よくあるご質問

ご注文について

ご注文は会員登録が必要です。

注文方法を教えてください。

会員登録がお済の方で、商品をご購入される場合は4つの方法からお選びいただけます。

《電話注文》
ビオータ都度注文・定期購入
専用ダイヤル
0120-020-166
営業時間:10:00 ~ 18:00
※土日祝日を除く
※お電話でのご注文の場合クレジットカードはご利用いただけません。

《WEB注文》
注文ページよりご注文下さい。
http://biota.co.jp/order.php
※24時間受付中

《FAX注文》
FAX注文書をご記入の上、下記までお送りください。
FAX:03-5396-3662
※24時間受付中
FAX注文書はメンバーズラウンジよりダウンロードしてください。

《メール注文》
以下項目を下記までお送りください。

お客様のフルネーム:
会員番号:
送付先ご住所:
ご注文内容:
合計金額:
お支払い方法;
※クレジットカードをご利用の場合は決済IDも併せてお送りください。
購入ポジション:

メールアドレス:info@biota.co.jp
※24時間受付中

ご注文いただき、お支払いの確認ができ次第、翌営業日以降の発送となります。

振込先を教えてください。

お振込み先は下記のとおりです。

・ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込みの場合
記号:001903
番号:710786
口座名 :カ)ビオータ

・その他銀行からゆうちょ銀行へのお振込みの場合
ゆうちょ 〇一九(ゼロイチキュウ)店
口座番号:0710786
口座名 :カ)ビオータ

・三菱UFJ銀行 池袋支店
口座番号:0162798
口座名 :カ)ビオータ

代引きは可能ですか?

代引き手数料、600円がかかりますのであらかじめご了承ください。 沖縄エリアは4箱以上で+340円がかかります。

配送状況を教えてください。

配送状況についてお調べいたしますので以下の情報をお送りください。

メールアドレス:info@biota.co.jp
・お客様のフルネーム
・会員ID(またはご登録されているご住所)
・ご注文内容(商品名、個数)
・ご注文種別(都度注文または定期購入(オートシップ))
・ご注文日

注文をキャンセルしたい

注文状況をお調べいたしますので以下の情報をお送りください。

メールアドレス:info@biota.co.jp
・お客様のフルネーム
・会員ID(またはご登録されているご住所)
・ご注文内容(商品名、個数)
・ご注文日
・キャンセル理由

販促物の注文方法

販促物発注書を使ってご注文下さい。
販促物発注書は、メンバーズラウンジの「各種書類」内の「注文書」のフォルダの中からダウンロードできます。
販促物の代金は、前払いでお振込みください。

クレジットカード決済について

お電話でのご注文の場合はクレジットカード決済をご利用いただけません。

クレジットカード決済IDはどうすれば取得できますか?

お電話でクレジットカード情報を登録していただきます。
クレジット登録用の電話番号(03-6832-0363)に電話をかけ、ガイダンスに従ってクレジットカードの情報を登録してください。
「それではお申込みの内容を確認いたします。」のガイダンスの後に決済ID(8ケタ)が案内されます。
なお、決済IDのお取り扱いには十分ご注意ください。

決済IDがわからなくなってしまったのですが。

クレジットカスタマーサポートセンター(0570-03-6000)へお問合せ下さい。
※24時間対応
※登録した時の電話番号が必要になります。
※登録したクレジットカードをご用意して、お問合せ下さい。

登録した決済IDの有効期限が切れてしまいました。

ビオータ事務センター(03-5396-3661)へご連絡ください。 決済IDと有効期限が更新されたクレジットカードの有効期限をお知らせください。 有効期限の更新処理をさせていただきます。

定期購入(オートシップ)について

定期購入の申し込みをしたい

《口座振替をご希望の場合》
以下の書類を弊社まで送付してください。

・オートシップ購入内訳
・預金口座振替依頼書

※上記書類は紹介者にもらうか、弊社までお問い合わせください。
※口座振替の場合は、月末までのご提出で、最短翌々月から商品をお送りしています。
※金融機関の手続きに2か月ほど時間がかかります。あらかじめご了承ください。

《クレジットカード決済をご希望の場合》
以下の書類をFAX、またはWEBアップロードにてご提出ください。

・オートシップ申込書

※申請書はメンバーズラウンジからダウンロードできます。
クレジットカード決済の場合は月末までのご提出で最短翌月から商品をお送りしています。

口座振替はいつから開始になりますか?

毎月月末(必着)までに預金口座振替依頼書が弊社に到着しましたら、その翌々月より口座振替が開始となります。
但し、4月・12月は〆切が早まる場合がございます。
4月・12月の締切は、事務センター(03-5396-3661)までお問合せ下さい。
振替日は毎月12日になります。

停止・再開したい

お支払い方法が口座振替の場合は、20日までにご連絡いただければ、翌月分から反映されます。
お支払い方法がクレジットカードの場合は、月末までに弊社へご連絡いただければ、翌月分から反映されます。
一時的な停止や商品個数変更も期限までにご連絡いただければ変更することが可能です。
お電話、またはメール、FAXにてご連絡ください。

《フリーダイヤル》
0120-020-166
営業時間:10:00 ~ 18:00
※土日祝日を除く

《メールアドレス》
info@biota.co.jp
※24時間受付中

《FAX》
03-5396-3662
※24時間受付中

会員について

登録・登録情報の変更や確認・退会

新規登録はどうやって行いますか?

ご入会がまだの方は会員様に新規申し込みの案内を受けるか、弊社までお問い合わせください。

住所を変更したい

住民票の変更を伴う住所変更の場合、ご本人様確認書類のコピーをWEBアップロード、メール、またはFAXにてお送り下さい。

ご本人様確認書類としてご利用いただけるのは以下の通りです。
氏名、生年月日、住所が確認できる本人確認書類のコピー、いずれか1点
・運転免許証
・健康保険証
・住民基本台帳カード
・年金手帳
・住民票
・印鑑証明書
・戸籍個人事項証明書

一時的に送付先を変更したい場合、特別配送先として最大5件まで住所の登録が可能です。
特別配送先として住所登録を行いたい場合は以下の内容をお送りください。

お客様のフルネーム:
会員番号:
登録住所:

メールアドレス:info@biota.co.jp
※24時間受付中

メンバーズラウンジのログインIDとパスワードがわかりません。

ご登録いただいた際に皆様にお送りしている会員登録完了通知書にIDとパスワードの記載がございますのでご確認ください。
会員情報につきましてはお電話やメールにてお答えすることができませんのであらかじめご了承ください。

もし会員登録完了通知書を紛失してしまった場合は別途郵送で書類を再発行させていただきます。
再発行をご希望の方は以下のメールアドレスまで再発行希望の旨と以下の情報をお送りください。

《メールアドレス》info@biota.co.jp
・お客様のフルネーム
・ご登録のお電話番号
・ご登録のご住所をお送りください。

※2回目以降の紛失の場合、発送手数料として200円頂戴しております。

再登録したい

再登録は退会日・失効日より一定期間の経過が必要です。

退会:退会日より6月経過していれば可能
失効:失効日より2か月経過していれば再登録が可能

詳しくお客様の情報をお調べいたしますので以下情報をお送りください。

《メールアドレス》info@biota.co.jp
・お客様のフルネーム:
・会員ID:
※不明の場合はそのまま
・ご登録のご住所: ・電話番号:

商品や健康に関するご相談・ご質問

フリーダイヤル
《お客様相談室》
0120-524-777
受付時間:平日10:00〜16:00

《お問い合わせメールアドレス》
info@biota.co.jp
※お名前とお電話番号も併せてお送りください。

《お問い合わせフォームはこちら》
http://biota.co.jp/contact.php

その他のご質問

よくある質問で解決しなかった場合、以下の方法でお問い合わせください。
また、ご連絡の際はお客様のフルネームとご連絡先も併せてお送りください。
担当の者からご連絡差し上げます。

《ビオータ事務センター》
TEL:03-5396-3661
受付時間:平日10:00〜16:00

《FAXでのお問い合わせ》
03-5396-3662
※24時間受付中

《メールアドレス》
info@biota.co.jp
※24時間受付中

《お問い合わせフォーム》
http://biota.co.jp/contact.php