BIOTA

tel 03-5396-3661

news
最新ニュース

2019年11月18日

【重要なお知らせ】スーパービオータプレミアム送料ご負担のお願い

【重要なお知らせ】スーパービオータプレミアム送料ご負担のお願い

拝啓 深秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃よりスーパービオータプレミアムをご愛顧賜りまして、まことにありがとうございます。

2018年3月に日本郵便が郵パックの値上げをし、これにより、すでに運賃引き上げをおこなっていたヤマト運輸・佐川急便を含めた宅配大手3社、全てが値上げしたことになります。

ご周知の通り、今年の10月に消費税が上がりました。それに伴い、さらなる運賃の値上げがありました。パッケージや梱包資材等についても、今年に入って、紙の不足から始まり、何度も値上げし続けている状況です。

長い間、スーパービオータプレミアムの送料を無料という形で続けて参りましたが、この

ような諸事情も後押しし、大変心苦しい限りではございますが、2020年1月より、会員様に送料のご負担をお願い申し上げる次第でございます。

皆様のご尽力のおかげで会員数も増えてきております。会員の皆様へのサービス向上のため、引き続きインフラ整備も推し進めて参ります。

何卒ご理解賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

秋も深まり、冬の気配も感じるようになってきました。これから寒さも厳しい季節に入っていきます。皆様、どうぞお体をご自愛下さい。

敬具

                              株式会社ビオータ

                              代表取締役 大竹野 有一

一覧へ