2025年03月17日
定期購入の決済(振替)失敗の連絡が届きました
定期購入が失敗した場合、再決済(振替)は行っておりません。
当月分は、お手数ですが都度購入いただくようお願いいたします。
なお、3回連続で決済(振替)ができなかった場合、自動停止となります。
再開をご希望の方はメンバーズラウンジの定期購入またはビオータコールセンター(0120-020―166)から改めてお申込みをお願いいたします。
ビオータコールセンター
受付時間9:00~19:00
tel 0120-020-166
2025年03月17日
定期購入が失敗した場合、再決済(振替)は行っておりません。
当月分は、お手数ですが都度購入いただくようお願いいたします。
なお、3回連続で決済(振替)ができなかった場合、自動停止となります。
再開をご希望の方はメンバーズラウンジの定期購入またはビオータコールセンター(0120-020―166)から改めてお申込みをお願いいたします。
ビオータコールセンター
受付時間9:00~19:00