【お知らせ】夏期休業のお知らせ

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の日程を夏期休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

期間:2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)

商品発送スケジュールについて
《新規登録分》
8/7(金)オンライン登録分・登録申請書到着の振込入金分、クレジット決済分、代引分
→【8/11(火)発送】
8/8(土)~8/11(火)オンライン登録分・登録申請書到着の振込入金分、クレジット決済分、代引分
→【8/17(月)発送】
8/12(水)~8/16(日)オンライン登録分・登録申請書到着の振込入金分、クレジット決済分、代引分
8/17(月)オンライン登録分・登録申請書到着の振込入金分、代引分
→【8/18(火)発送】
8/17(月)クレジット決済分→【8/19(水)発送】
※書類の不足や不備がある場合は、上記のスケジュールで発送できませんので、ご了承下さい。

《都度注分》
8/7(金)ご注文で振込入金分、クレジット決済分、代引分
→【8/11(火)発送】
8/8(土)~8/11(火)ご注文で振込入金分、クレジット決済分、代引分
→【8/17(月)発送】
8/12(水)~8/16(日)ご注文で振込入金分、クレジット決済分、代引分
8/17(月) ご注文で振込入金分、ホームページ・クレジット決済分(決済IDでの決済は除く)、代引分
→【8/18(火)発送】
8/17(月)決済IDでのクレジット決済分→【8/19(水)発送】

※休業期間中のご注文は、ホームページ(http://biota.co.jp/order.php)、メール(info@biota.co.jp)または、FAX(03-5396-3662)にてお願い致します。メンバーズラウンジから書類のアップロードもご利用いただけます。
お振込の場合、ご入金だけでは商品の発送ができません。ご注文のご連絡がない場合は商品の発送ができませんのでご注意下さい。

About the author

Leave a Reply