Q&A

よくある質問

会員サイト(メンバーズラウンジ)について

メンバーズラウンジのログインIDとパスワードがわかりません。

登録完了通知書に記載されています。
会員登録完了通知書は、会員登録時に登録書類一式と商品と一緒にお送りしています。
登録完了通知書を紛失された場合は、事務センター(03-5396-3661)までご連絡下さい。
登録完了通知書を再発行させていただきます。
なお、お電話でログインIDとパスワードをお教えすることはできませんのでご了承ください。

販促物はどうやって注文すればいいですか?

販促物発注書を使ってご注文下さい。
販促物発注書は、メンバーズラウンジの「各種書類」内の「注文書」のフォルダの中からダウンロードできます。
販促物の代金は、前払いでお振込みください。毎月ボーナスが発生している会員の方は、ボーナスより相殺することもできます。ボーナスと相殺する場合は、事務センター(03-5396-3661)へご相談下さい。

オートシップについて

オートシップ口座振替は、いつから開始になりますか?

毎月月末(必着)までに預金口座振替依頼書が弊社に到着しましたら、その翌々月より口座振替が開始となります。但し、4月・12月は〆切が早まる場合がございます。4月・12月の締切は、事務センター(03-5396-3661)までお問合せ下さい。
振替日は毎月12日になります。

オートシップを停止するには、いつまでに連絡をすればいいですか?

オートシップ口座振替の場合は、20日まで、オートシップクレジットの場合は、月末までに弊社へご連絡いただければ、翌月分を停止することができます。
商品変更、個数変更も期限までに、ご連絡いただければ変更することが可能です。

クレジット決済について

決済IDはどうすれば取得できますか?

電話でクレジットカード情報を登録していただきます。
クレジット登録用の電話番号(03-6832-0363)に電話をかけます。
ガイダンスに従ってクレジットカードの情報を登録してください。
「それではお申込みの内容を確認いたします。」のガイダンスの後に決済ID(8ケタ)が案内されます。
なお、決済IDのお取り扱いには十分ご注意ください。

決済IDがわからなくなってしまったのですが。

クレジットカスタマーサポートセンター(0570-03-6000)へお問合せ下さい。
※24時間対応
登録した時の電話番号が必要になります。
登録したクレジットカードをご用意して、お問合せ下さい。

登録した決済IDの有効期限が切れてしまったのですが、どうしたら使えるようになりますか?

事務センター(03-5396-3661)へご連絡ください。
決済IDと有効期限が更新されたクレジットカードの有効期限をお知らせください。
有効期限の更新処理をさせていただきます。