システム障害のお詫びと復旧のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
この度、9月28日~30日において、システム障害により、メンバーズラウンジのご利用できない状況が続いており、会員の皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。

現在、復旧しており、メンバーズラウンジをご利用いただける状況となっております。

《メンバーズラウンジの新規登録情報・購入情報について》

この度のサーバーダウンにより、社内の会員情報システムも開けない状況にあったため、メンバーズラウンジの新規登録情報、購入情報等が更新できておりません。随時、情報を更新して参りますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

《9月分の取り扱いについて》

9月分の取り扱いに関しまして、「9月分」とのお申し出により、10月4日(日)まで対応させていただきます。

また、9月23日以降に新規登録された方の配置変更につきましても、柔軟に対応させていただきますので、ご相談下さい。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

《お問合せ》

電話受付(10時~16時)03-5396-3661

メール info@biota.co.jp

About the author

Leave a Reply