【重要なお知らせ】新型コロナ感染対策、在宅ワークの一部導入を実施

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、西村経済再生担当大臣のテレワーク推進の呼びかけを受け、下記の期間、在宅ワークの一部導入を実施させていただきます。
なお、代表電話は通常通りつながりますが、社内の人数が通常より少なくなるため、なるべく下記の方法でご利用いただきますようをお願い申し上げます。
会員の皆様には、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

《期間》
2020年12月7日(月)~12月18日(金)

(お問合せ方法)
・ホームページ「お問合わせ」フォーム(http://biota.co.jp/contact.php)
・E-mail(info@biota.co.jp)
・ビオータ公式LINE:ビジネス会員メニュー「お問合せ」
・コールセンター(0120-020-166)→担当者より折り返し連絡
*折り返しの電話・お問合せフォームからの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。

(ご注文方法)
・ホームページ「注文フォーム」(http://biota.co.jp/order.php)
・ビオータ公式LINE:ビジネス会員メニュー「ショッピング」
・FAX注文
・メンバーズラウンジ「アップロード」
・コールセンター(0120-020-166)平日10時~18時

(オートシップの停止・変更・再開のご連絡方法)
・E-mail(info@biota.co.jp)
・コールセンター(0120-020-166)平日10時~18時

About the author

Leave a Reply