クーリング・オフによる製品返却費用は、会社が負担いたします。弊社からお送りしている書類一式と製品を弊社に着払いでお送りください。
●ご返金について
すでに支払われた製品代金、登録に係る費用などは、クーリング・オフ手続き完了後、速やかに全額返金いたします。
返金方法の確認のため、メール(info@biota.co.jp)もしくはお電話(03-5396-3661)を差し上げる場合がございます。応答いただけない場合、返金が遅くなる可能性がございますので、予めご了承ください。
●クーリング・オフを適用した場合
①クーリング・オフされると、メインポジションと同時に全ての追加ポジションもクーリング・オフとなります。
②すでに支払われた製品代金、登録に係る費用などは、速やかに全額返金いたします。
③違約金・使用利益・その他の損害賠償、引き取り費用に関する請求は一切いたしません。
④前記クーリング・オフ期間経過後の場合でも、クーリング・オフに関して、お客様に対して説明や勧誘をおこなった人が、不実のことを告げ、そのためにお客様が誤認した場合、又は威迫を行い、そのためにお客様が困惑してクーリング・オフをおこなわなかった場合は、改めて弊社がクーリング・オフ妨害の解消のための書面を交付します。その内容について口頭で説明を受けた日から20日を経過するまでは書面によりクーリング・オフ手続きを行うことができます。