BIOTA

tel 03-5396-3661

news
最新ニュース

2019年12月31日

【お知らせ】年明けのオンライン登録と年末にオンライン登録された会員様の定期購入について

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
ご周知の通り、年明けよりスーパービオータプレミアムに送料がかかります。
オンライン登録の送料のシステム移行を1月6日に行うため、1/1~1/6のシステム移行が完了するまでの、オンライン登録に関しましては、送料をサービスとさせていただくことになりましたので、お知らせ致します。
これを機会に、まだオンライン登録でご紹介されたことがない会員様もぜひ、オンライン登録をご利用下さい。

又、12月25日(水)以降のオンライン登録分は、初回商品と書類一式のお届けが年明けの1月6日(月)以降の発送となります。
12月にオンラインで登録された方のオートシップクレジット(定期購入)は1月から開始の設定となり、1月分の定期購入は1月6日(月)にクレジット決済を行い、1月7日(火)に商品が発送されるため、お住まいの地域によっては初回商品よりも先に定期購入商品が到着となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
オートシップクレジット(定期購入)の開始を2月に変更されたい方は、1月5日(日)までに弊社へメール(info@biota.co.jp)やホームページ(http://biota.tank.jp/)、またはFAX(03-5396-3662)などでご依頼いただければ、開始月の変更をお受けいたします。
どうぞよろしくお願い致します。

一覧へ