BIOTA

tel 03-5396-3661

news
最新ニュース

2020年12月15日

【重要なお知らせ】出荷サイクル変更のお知らせ

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
商品の発送につきまして、これまでご注文とご入金が揃ったものは、翌営業日発送にて対応させていただいておりましたが、お蔭様で出荷数の増加に伴い、翌営業日発送が難しい状況となったため、この度、2021年1月5日より、「3営業日以内」に発送へと変更させていただきます。
会員の皆さまには、諸事情ご賢察の上、ご理解下さいますよう、何卒お願い申し上げます。
 
【新規登録・追加ポジション登録】
●オンライン登録:
登録・本人確認書類の確認から3営業日以内に発送
●会員登録申請書にて登録:
登録申請書・本人確認・入金確認から3営業日以内に発送
*新規登録・追加ポジション登録は17時までに書類等、入金(決済)確認ができたものを当日扱いとさせていただいております。
*不備があった場合は、その限りではありません。
 
【都度購入】
前営業日の23:59までにご注文・ご入金(決済)が揃っているものを確認した日から3営業日以内に発送
*クレジット決済IDでの決済依頼を含む
 
なお、オートシップ(定期購入)の発送スケジュールの変更はございません。今まで通りの発送スケジュールにて対応させていただきます。
●オートシップクレジット決済:
毎月5日(弊社休業日の場合は翌営業日)→翌営業日発送
●オートシップ口座振替:
毎月12日(金融機関休業日の場合は翌営業日)→振替日より6営業日後発送
 
どうぞよろしくお願い致します。
 

 

 

 

一覧へ