BIOTA

tel 0120-020-166

news
最新ニュース

2022年03月02日

配送状況を教えてください

商品の配送状況はメンバーズラウンジの購入履歴からご確認いただけます。
メンバーズラウンジのメニューから購入履歴を開き、お調べしたい商品の伝票番号をクリックしていただくとお届け情報が表示されます。
お届け情報の中のお問合せ番号をクリックすると配送状況を確認することができます。

メンバーズラウンジへのログインが難しい、または送り状番号が確認できない場合は、配送状況についてお調べいたしますので以下の情報をお送りください。

メールアドレス:info@biota.co.jp
・お客様のフルネーム
・会員ID(またはご登録されているご住所)
・ご注文日
・ご注文内容(商品名、個数)
・ご注文種別(都度注文または定期購入(オートシップ))

一覧へ