2023年11月13日
【お知らせ】年末年始休業のお知らせ
平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
期間:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
《代表電話受付》12月28日(木)16時まで、1月5日(金)は10時からとなります。
《コールセンター 都度注文・オートシップ変更専用ダイヤル》
0120-020-166 フリーダイヤル (平日10時~18時)
電話受付は12月28日(木)16時まで。1月5日(金)は10時からとなります。
ご注文のボリュームにより、発送予定日がずれ込む可能性がございますので、余裕をもって早めにご注文いただけますと幸いです。
■年内発送のご注文期限:2023年12月25日(月)
【年末年始休業前後のご注文と発送に関しまして】
●代金引換のご注文は、12月25日(月)までが12月分となり、1月5日(金)までにお受け取りをお願いします。12月26日以降のご注文と、お受け取りが1月6日以降になった際は、1月分での取り扱いとなりますので、ご注意下さい。
●会員登録・リピート購入ともに、12月25日(月)までにご注文・ご入金が揃った分が年内発送(12月26日以降に発送)となります。
●12月26日(火)~31日(日)のご注文・ご入金が揃った分は12月分でのご注文となりますが、1月5日(金)以降の発送となります。
●1月1日(月)~4日(木)のご注文・ご入金分が揃った分は1月分でのご注文となり、発送は1月9日(火)以降の発送となります。
※休業期間中のご注文はFAX(03-5396-3662)、メール(info@biota.co.jp)またはメンバーズラウンジの注文フォーム(https://biota.co.jp/order.php)からお願い致します。メンバーズラウンジのアップロードから書類をアップロードいただけます。
※振込をご利用の場合、ご入金のみでご注文のご連絡がない場合は発送できません。またご注文がないまま月をまたぐと翌月分でのご購入となりますのでご注意ください。