-
2025年04月09日
会員区分は登録後に変更できますか?
可能です。ただし、変更できない場合もございますのでご注意ください。 また、弊社が必要書類を確認できた月が変更月となり、変更手続きは当月の20日以降に行います。手続き完了後にご紹介や、ポジション追加が可能となります。 愛用会...
詳細はこちら
-
2023年08月23日
クーリング・オフしたい
クーリング・オフ規定では、契約内容を明らかにする書面の受領日あるいは、製品到着日のいずれか遅い方の日を起算日とし、起算日から20日を経過するまでは、理由を問わず無条件で会員登録や製品購入を解約することができます。 ●クーリン...
詳細はこちら
-
2023年07月30日
退会したい
退会には、退会届のご提出または、退会受付フォームからのご連絡が必要です。 退会届はメンバーズラウンジの各種書類、その他からダウンロード可能です。 ※メンバーズラウンジにログインできない方は、事務局(03-5396-3661...
詳細はこちら
-
2022年03月02日
再登録したい
再登録は退会日より一定期間の経過が必要です。 退会:退会日より6か月経過していれば再登録が可能 ※最終購入から1年間ご購入がなく、ビジネス会員から自動的に愛用会員に変更された方は、退会日より2か月経過していれば再登録が...
詳細はこちら
-
2022年03月02日
メンバーズラウンジのログインIDとパスワードがわかりません。
ご登録いただいた際に皆様にお送りしているSMS(ショートメッセージ)または会員登録完了通知書にログインIDとパスワードの記載がございますのでご確認ください。 ※2022年10月以降に新規登録された方はSMS(ショートメッセージ)...
詳細はこちら
-
2022年03月02日
現住所を変更したい
住民票の変更を伴う住所変更の場合、ご本人様確認書類のコピーをアップロード、またはFAXにてお送りください。 ご本人様確認書類としてご利用いただけるのは以下の通りです。 氏名、生年月日、住所が確認できる本人確認書類のコピー、...
詳細はこちら
-
2022年03月02日
新規登録はどうやって行いますか?
新規登録をご希望の方はご紹介頂いた方に会員登録についてお尋ねください。 ビオータで会員登録をしている方が近くにいらっしゃらない場合は、お手数ですが弊社までお問合せください。...
詳細はこちら